初めまして

綱木誠です。


ツイッターでは文字制限によりポイズンを感じる事が多々あるので、ブログで好き勝手に書きなぐってやろうじゃないか!と作成してみました。


ツイッターだと不快な文章でもTLに表示されて見えてしまう、というのもあるかと思いましたので読んでいただける方にのみ発信できる、というブログの形にしたいと思いました。


このブログを読んでくださる方には、だらだらと駄文が続くことを謝罪いたします。

但し責任は取りません。形式上の謝罪だけですので焼き土下座や訴訟は勘弁してくれよな!


ちなみに私は綱木誠と申しておりますが、これ、本名ではありません。

なんとなく、こんな名前は字面もかっこよくね??って憧れから名付けました。

本当になんとなくで深い意味はありません。

なお、アラサーの底辺社会人ですので、マナーや思いやりが欠損しています。


年不相応な駄文及び痛々しい表現を多用していくことになるかと思いますが、

生温い目で穏やかな気持ちで読んでいただけると幸いです。


これからよろしくお願いします。


ここまで読んで頂けた方に、優しい世界が待ってますように、ささやかな生温い風をお送りします。